SSブログ

ネットスパイラルの実態 ネタバレも?

出水聡さんの「ネットスパイラル」。

ネットに存在するあらゆる“出会い目的のサイトやサービス”を攻略し、
普段では決して出会えないレベルの女性との出会いを実現する方法って、話題になっているね。

本当にそんなにいいのかな?

ネット掲示板やYahoo!知恵袋にもあまり情報ないし・・・

この評価、信じてもOK?

ネットを上手に利用すると、タイプの女性とガチで出会えるし、
しかも、初対面の前に仲良しになれるって言っているよ。

出水聡さんの「ネットスパイラル」

コスパ的に良さげな気はする。

試してみるべき?










そういえば、どうもこの頃、「年収の壁」対策 企業補助を決定とかに注目しているの…。




じゃあ、次の機会に書きますね。



「ネットスパイラル」の公式サイトはココをクリック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。