SSブログ

宮脇拓哉 「復縁大学5STEP(男性版)」 効果あり?ネットの噂

ここのところ気になっているのが、
宮脇拓哉さんの「復縁大学5STEP(男性版)」。

8,470人のヨリを戻した復縁のプロが作り上げた
最短で元カノと復縁できる方法なんていってるね。
これは使えるの?効果は?

方法のネタバレ・体験談

毎日たったの30分、復縁大学のマニュアルを読み
ワークブックをすすめる時間を設けることで、
だんだんと魅力的な男性へと変わっていくことが出来るんだって。

当然、30分よりも1時間、2時間とより時間を多くかけて実践すれば、
その分、早く魅力的な男性に変われるし、復縁も進むって言っているよ。

内容は悪くないみたいだよね。

気に入ったかも。










何だか最近、「3度目監督交代」神戸、また同じことの繰り返し…求められる継続性に興味あるんだ〜。




それじゃあ近いうちに。



宮脇拓哉さんの「復縁大学5STEP 男性版」







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

恋愛システムエンジニア・横山建 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 意外な実践結果 体験談

横山建さんが書いた「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」
過去の苦い経験から編み出され、
数多くの人達をモテる男に変えてきたマニュアルって言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。
実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

無意識的にしていた行動や、良かれと思ってしていた行動を見直し、
女性を確実に落とすための行動を実践することで、
好きになった女性は、確実にしかも自然に落ちてくれるようになるんだって。

試してみようかな。










そういえば最近、ラミレス前DeNA監督、現勝
貮讝△悗琉嬪澹譴襦 \xD6GMを経験した後、監督に戻りたい」について興味津々なの…。




それじゃあ、また次の機会に会いましょう。



「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」の詳細をチェックする








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Sai ブーストコミュニケーション ビフォー アフターは?レビュー

Saiさんの「ブーストコミュニケーション(B-COM)」が
TwitterとかFacebookとかSNSで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
たった3ステップで瞬時に好感度をアップし
楽々狙った女性とアフターをともにできるコミュニケーション術っていうのは、本当なのかなぁ?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

可愛い系、清楚系、綺麗系などタイプを問わず、
どんな女性の連絡先でもカンタンにゲットすることができるんだって。

返金保証とか、あるのかな。ダメ元で試してみようかな。





・!





なんか近頃、節電ポイント 物価高に有効なのかの事が気になっているんだよね。




それではまたそのうち。



「ブーストコミュニケーション」の公式ページはコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。